あらいさんのブログ

東京駅勤務の20代後半!世にいうOLです。お酒が好きです。新橋、有楽町、神田、上野によく出没中!🥃グルメ・映画・ニュースなどを書いていきます!自分の興味を広げ中☆アマゾンプライム様にはいつもお世話になっております。

平日の新橋も楽しんじゃおう♪♪『肉バル×チーズ ゴリズキッチン 新橋店』でオシャレちょい飲み☆

て、本日も無事仕事終わり!!✨

19時に仕事が終われば、そのあとふらっと飲みに行きたくなりますね~^^

まだまだ20代!!元気です笑 

最近はもっぱらビール・ハイボール・焼酎・日本酒・たまーに白ワインを楽しんでいます!

 

さて、いつもの有楽町からちょっと歩いて、新橋まできました!😁

 

新橋といえば、ビジネスマンの街。

金曜夜の賑わいや立ち飲み屋、コリドー街が有名ですね!

 

でも、女子同士向けや、カップル向けのオシャレなお店も実はあるんですよ・・・☺️✨

 

今宵はチーズと肉とともにお酒を楽しみたい。

そんな思いで行ってみました!

『肉バル×チーズ ゴリズキッチン 新橋店』 初来店!

豊富なチーズの種類!!見たことないカプレーゼの出現ッ!!

チーズを食べる。その思いで注文しました定番おつまみのカプレーゼ🍽

ただ、表記が「ブラッティーナのカプレーゼ」と書いてある。

なんだろう?と思いつつも注文!

 

メニューに写真はなく、当然こういうの想像しますよね。↓

f:id:araiyusei:20181024000342p:plain

しかし、出てきたのはこちら!!!!↓

 

f:id:araiyusei:20181024001309j:plain

 

ま、丸い・・・笑😮😮

 

店員さんから特に説明もなく・・・・

なんだなんだとおそるおそるチーズを切ってみたら、

バジルソースがたっぷりとあふれ出る!!😝✨

 

このバジルの風味と、チーズの塩加減が絶妙~~~~!!!!

店員さんに聞くと、普通のナチュラルチーズと違って、中にクリームなども入っているちょっと高級なチーズだとか・・・。なかなか食べることないですよね!!☺️

 

初ブラッティーナ。美味です⭐️

 

メニューにない「チーズフォンデュ」も出してくちゃう優しさ☆

チーズのメニューがこんなに豊富なら・・・

チーズフォンデュもあるよねという淡い期待をしていましたところ、

なんとメニューになく・・・😂😂

 

思わず店員さんに

 

「フォ、フォンデュはやってないんでしょうか・・・・」

と聞いてしまいました笑

 

そこでやさしい店員さん・・・・

通常ならやってないけれど、サービスで特別に作ってくれました!!!😂❤️

                              

すごくないですか??

すこしお店が落ち着いていたからっていうのもあるとは思いますが、

平日ならではのサービスかな?とちょっとラッキー!☺️✨

 

新橋は平日のオシャレサク飲みにもオススメ☆

 

火曜の新橋は比較的落ち着いていて、

お店もゆったり2時間以上居座ってしまいました✨

 

オシャレにチーズとお酒を楽しめる良いお店見つけました~♪

 平日サクっと新橋も良いですね♪♪