あらいさんのブログ

東京駅勤務の20代後半!世にいうOLです。お酒が好きです。新橋、有楽町、神田、上野によく出没中!🥃グルメ・映画・ニュースなどを書いていきます!自分の興味を広げ中☆アマゾンプライム様にはいつもお世話になっております。

銀座で気軽に贅沢味わえちゃう?!お通しに牛タン!!☆銀座で日本酒とお肉を楽しむならjogo銀座店

東京駅周辺のオフィス街に勤務して約2年!

だいぶ神田や有楽町・新橋を飲み歩いております!

そしてやっぱり平日の仕事終わりも、サクッと飲みにいきたい!☺️

 

2.3杯軽くビールやハイボールを飲んで帰る!が最高です♪

 

最近は仕事終わりに、てくてく歩いて有楽町開拓にハマり中です♪

にぎやかすぎず、落ち着いて飲める!!

開拓に精を出しています笑

 

そんな中!!見つけてしましました。日本酒好き、お肉好き必見!!

『jogo銀座店』🙌

 

豊富な日本酒☆飲み放題も2000円~♪

とにかく日本酒が豊富で、スタッフさんが丁寧に説明しながら提供してくれます!😊

ちなみに私は甘口が苦手なんですよ~・・・

店員さんに、「キリっと!!辛いやつ!!」と伝えるだけで、4種類ほど提案してくれました!!

どれも風味が違ってどれもおいしかったです!!

飲み放題もあるので、金曜夜などはそちらも楽しもうかなと☆

 

 

※ちなみに、前回行った時は

あのスラムダンクの作者:井上雄彦先生が好きな日本酒とコラボしたとか!!!!                   

 

それがこちら♪♪

 f:id:araiyusei:20181023233657j:plain

山田錦、「三井の寿」とな、、、

 

裏にはなんと、、、

f:id:araiyusei:20181023233739j:plain 

 

ミ、ミッチーーー!!! 

湘北の赤。14番、、、これはテンションが上がる!!!
 
辛口でスッキリ美味しくいただきました♪
井上先生と同じお酒を楽しめるなんて幸せ!!!!
 

お通しに牛タンが・・・鮮度抜群のお肉料理☆

出てきたお通しがなんと牛タン。5切ほどあって、白髪ネギとともにさっぱりと食べる!!
          
お肉は毎朝仕入れて、塩麹焼きやグリルなど、様々な調理法で提供しているそうです☆
どの料理も日本酒とよく合う・・・!!
この牛タンだけでも十分進みます笑
 

日本酒好き、お肉好きの男女ともに楽しめる居酒屋です☆

日本酒は甘口~辛口までラインナップもあり、女性向けに日本酒カクテルや、サングリアもメニューにあります!
 
そしておいしい肉料理!!おいしいお酒とお肉を友達や恋人と楽しめるオススメ居酒屋です☆
 
 
■駅からのアクセス 
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(出入口8) 徒歩1分(50m)
東京メトロ銀座線 / 銀座駅(A13) 徒歩3分(180m)
東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅(A8) 徒歩3分(180m)